復讐は離婚の後で


【全年齢作品/コミカライズ(Webtoon)】
電子配信
※すずしろ たえ名義


めちゃコミックオリジナル COLORTooN

作画:TP先生

2022年4月28日配信開始

あらすじ

「一年間だけ俺の妻としてここで暮らすんだ」
家族と領地民を守るためお金持ちの平民との政略結婚を受け入れた男爵令嬢のジュディ。だが夫から突きつけられたのは1年後の離婚予告だった!?
夫の裏切りと過酷な結婚生活にジュディは復讐を決意する…!

みどころ

『お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果』を改題、コミカライズ(Webtooon)していただきました。
原作をさらに深く掘り下げ、ドラマチックでより面白い内容となっておりますので、原作を読んだ方でもお楽しみいただけると思います。

あなたについて、考える。
氷の王は人形の姫に愛を囁く
เมดสาวหน้าใสหัวใจว้าวุ่น
不埒な貴公子の甘美な誘惑
獣人殿下にお嫁入り 愛され王子の憂鬱な新婚生活
お局さまの年下彼氏
いつか薔薇の褥で~吟遊詩人の一途な潤愛~

(C)tae suzushiro

当サイトに掲載のテキスト・画像などの無断転載・無断使用を禁止します。